忍者ブログ
ちまたでよく聞く『 英語脳 』なるものをゲット!するためにPCを使って独学しています。
ブックマークに追加する  にほんブログ村 英語ブログへ 人気ブログランキング ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


瑠可、元気ですか?
私は独りで何とかやっています。
ずっと独りだったから、寂しくはありません。

あなたの目の前から私が姿を消すのは、
これで二度目ですね。
一度は高校の時、母に連れられて。
そして、二度目が今度。

もう、逢えないんだね、瑠可。
でも、しょうがない。
あなたを裏切った、それが報いだと思うから。

あの頃、私はあなたのことを何も知らなかった。
あなたの夢、あなたの悩み、
あなたの心の中に秘められた思い。

空が青いよ、瑠可。
そっちの空はどう?

人が人を知るって、本当に難しい。
今も、思うの。
もしも私に、人の心を知る能力があったら、
せめて、そのことにもっと一生懸命だったら、
あの怖ろしい出来事を、あの死を、
防ぐことができただろうか?って。

でもね、瑠可。
あなたたちは、確かに私の側にいた。
たとえ、もう二度と逢えないとしても、
私は今もあなたたちに支えられている。



みなさん、ラストフレンズみました? どうでしたか?

まずはオグリンとエリの結婚。

これはまぁこりでいいかだけど、、、、、

美知留を捜す、瑠可とタケル

ようやく居所を突き止め、美知留の元にバイクを飛ばす二人、

その前からトラックが、、、、、、、

このままトラックと正面衝突か???


危ない!!!まさか二人はここで死ぬの?(゚〇゚;)

まさか、まさか、そんな結末なの?工エエェェ(゚〇゚;)ェェエエ工

と思ったのもトコノマ、無事に起き上がるタケル、

えっ!?そんじゃ瑠可は?死んだか?

と思ったら、瑠可も無事。orz

搬送先の病院で、美知留に再会。

結局それだけの振りなの・・(; ̄∇ ̄A

美知留の部屋で、話し合う3人 すると

突然 産気ずく美知留。

そういえば、最初の振りで母子ともに危険な出産になるということだから、

ここで、美知留が死んじゃって、生まれた子供を瑠可とタケルで育てるとか・・・

そんなこと思ってたら、分娩室から赤ちゃんの泣き声が、、、、

そして、美知留は出血が多量で、、、、

やっぱそうなんでしょ!?(≧∇≦)

なんてスリリングな展開だったのはここまでで、

はらはらさせといて、美知留もぜんぜん無事。

なんで?( ̄ー ̄;

そんで結局、シェアハウスで3人で子供育てるっていう

すべてが万事ハッピーエンド。 _| ̄|○

あんな終わり方、あんまりじゃあ~りませんか!?q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

薔薇のない花屋も、無理な恋愛もつまんない終わり方でがっかりしたけど、

ラストフレンズは期待が多かっただけに超がっくしきた。(ノΘ・。)

きっと、がっかりしたのはわたしだけじゃないと思います。

視聴率がよかったので、映画化するって噂もあったけど

これじゃアリエナイザーですよねぇ~

っていうか、特別編に対する期待がぜんぜんなくなった。(; ̄∇ ̄A

・・・でも 特別編もやっぱ見ますよ。(-。-)

途中までは近年まれに見る面白いドラマだったなぁ~

宇多田さんの歌う主題歌もよかった。

I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love


とっても耳に残りますねぇ(o^^o)

でもでも、

prisoner って単語、発音がけっこうむずいですよね?

これをかっこよく歌うのは大変!!

さすが、宇多田さんやっぱすごい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いまいちなラスト
私も瑠可とタケルが、トラックに衝突しそうになったときはマジ?そうくるのって、驚いたよ。

そんでタケルは無事、病院に運ばれる瑠可。

これは瑠可が死んで、タケルと美知留で子供を育てるのかと思ったら、瑠可も無事じゃん!

それなら、子供を生んで美知留が死んで、タケルと瑠可で美知留の子供を育てる。

そうに違いない、ズーレの瑠可とセックス恐怖症のタケルがセックスレスの偽装結婚。

これならまぁまぁじゃない?

しかし、3人で子供育てるハッピーエンドじゃ、宗佑だってうかばれないよ!(>_<)

そういえば、つぐみぃの言うとおり薔薇のない花屋のハッピーエンドも超不自然だったよね!

竹内結子の「お花屋さんに会いたいよ~えーん!」っていう演技にはドギモ抜かれたけど(-。-)

無理な恋愛も、最後はやっぱタツヒコ選ばないとだめでしょ!

団塊の世代にゴマすってるのかい?


麺魔さえこ 2008/06/20(Fri)03:54:38 編集
「ラスト・フレンズ」最終回の視聴率は22.8%
ラストフレンズ、あっし的にはタケルとお姉さんのいけない関係にもっとスポットを当てて欲しかったでやんす。
血がつながってないんなら、あっし的には万々歳なかんじでやんすが・・・
どうして、セックス恐怖症になったんだろね?
ヤンス猪下 2008/06/20(Fri)13:01:47 編集
消化不良なラスト
色々と張り巡らされた伏線が、置いてけぼりにされて、突っ込みどころ満載なかんじで終わっちゃったね!
ハッピーエンドが嫌いなわけじゃないけど、美知留が簡単に発見されすぎ!せめて一人で子供を生んでその子が、幼稚園くらいになるまで育てて、発見されるとかしないと、美知留はぜんぜん弱いままで成長しない感じじゃない?
まゆP 2008/06/20(Fri)20:26:21 編集
ラストフレンズのラストは・・
ラストフレンズ、私だったらこんな感じで終わらせる。

瑠可とタケルの前から姿を消した 美知留。

消息がわからないまま、時は流れ

シェアハウスを出た、瑠可とタケルはつかずはなれず、いい関係を続けている。

あるとき、美知留から瑠可に一通の手紙が!

余命いくばくもなく、病床の美知留。

手紙には最後にみんなに会いたいと綴られ、

美知留の元に終結する仲間たち。

そして、美知留とその娘留美(幼稚園児)と対面。

静に息を引き取る、美知留。

そして、留美は瑠可とタケルが引き取り育てることに・・・

時は流れ、成長した留美に、真実を告げる瑠可とタケル。

・・・なんてどう?
keiko269 2008/06/20(Fri)23:19:46 編集
日記読みにまた来ました
一番上のエピローグ?みたいの読んで元ネタがわからなくて近いひとが亡くなったのかとおもってハラハラしちゃいましたΣ(´■`;)

てか侍wwww炎上ちょまwww

zの音ってあまり出てくる単語が多くないのでなかなか慣れないですよね…歌だとさらに難しい…!
あき 2008/06/21(Sat)17:04:47 編集
Re:日記読みにまた来ました
>一番上のエピローグ?みたいの読んで元ネタがわからなくて近いひとが亡くなったのかとおもってハラハラしちゃいましたΣ(´■`;)
>

ご心配をおかけして申し訳ないですぅ(^^ゞ

>てか侍wwww炎上ちょまwww
>

けっこう色々パターンがあるんで、暇なときにでも試してみて下さい。(o^^o)

>zの音ってあまり出てくる単語が多くないのでなかなか慣れないですよね…歌だとさらに難しい…!

本当ですね!密かにがんばります。(笑)
みなさん、コメントありがとうございます。
みなさん、いつになく熱いコメントありがとうございます。(爆)

私も最終回はケイコさんの案みたいなのがよかったと思います。(o^^o)
つぐみぃ 2008/06/28(Sat)01:31:52 編集
プロフィール
HN:
つぐみぃ
HP:
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
英語教材集め
自己紹介:
PCを使って英語の勉強してます。
映画を字幕なしで楽しんだり、洋楽の歌詞をリアルタイムで理解したいというのが、動機です。
特に会話することにはこだわってません。(笑)

◆◆◆英語OS 2006◆◆◆ 英語OS 2006
【主な効果】
英語学習の効率が飛躍的に向上する
英語が聞き取れるようになる
英文が読めるようになる
発音がよくなる
簡単な会話ができるようになる

【学習対象者】
英単語力:中学英語以上

英語OS 2006 内容物
テキスト1冊(全76ページ)
CD10枚(1枚1時間)
ご案内(A4用紙1枚)

30日間全額返金保証

※パッケージの在庫分に限り40%OFF
¥24,800 ¥14,800-(税込)

→→ サンプルムービー ←←

フリーエリア
サムライウェポン
このお侍さんを怒らせるようなことはやめて下さい。絶対クリックとかしないでね。ブログが大変なことになります。
RSSリーダーに登録

はてなRSSに追加

livedoor Readerに追加

My Yahoo!に追加

Googleに追加

goo RSSリーダーに追加

バーコード
リンク
みんなの英会話奮闘記
アクセス解析
特選通販モール もしも
英語・知育玩具 忍者ブログ [PR]