忍者ブログ
ちまたでよく聞く『 英語脳 』なるものをゲット!するためにPCを使って独学しています。
ブックマークに追加する  にほんブログ村 英語ブログへ 人気ブログランキング ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんと!!えいご道場が、発売終了なんですって!!みなさん知ってました?(゚〇゚;)

そして、そして、すでに昨日3月14日から「 新えいご道場 」が発売されてます!!(≧∇≦)



新えいご道場 」と旧製品の違いはメーカ-のサイトによると、

本製品は、以前に発売していました「えいご道場」を一部機能追加をし、販売元が株式会社ジャングルとなった新パッケージとなります。収録している問題やセンテンスなどのコンテンツは、以前販売されていたパッケージと同一の物を使用しております。


ということなのです。

問題とかは基本的に変わらないみたいだけど、、、、、、、

問題の表示の仕方とかが変わったんですね!

それに単語編なんかもできたみたいだわ、ガーン( ̄○ ̄;)

それに、それに、学習管理機能 と 英語ミニゲーム とかが追加されてます。

定価 3,990円 ということで、若干値上がりましたね(; ̄∇ ̄A

新しい方が断然いいかんじだけど、基本的に問題が変わらないのに新たに購入するのは、、、、

有償でいいからバージョンアップして欲しいです。(ノΘ・。)




PR
先月はブログさぼりすぎたので、今月こそは頑張ろう!

と思ってたのに、、、やばい!やばい!(>_<)

昨日は節分でしたね! みなさんは豆まきされましたか?

私はみゆきんと一緒にいってきました! (≧∇≦)

その帰り道、数年前に片思いしてて、振られた彼にばったり会いました。

っていうか、彼の姿に気が付いた時とっさに顔をそむけたので

向こうは私に気が付いたかどうか?

彼を見かけるのは本当に久々で、別に普段は何とも思ってはいないのに、

どうしてかしら? ため息ばかりで、何も手につきません。(。-_-。)

彼に振られてからも、恋愛してるし全然 普段は気にもとめてもいないのに

あの人の姿を見ると、いつもこんなふうになってしまう。

ここんところ、精神的なダメージをおうような出来事ばかりできついなぁ~

モーターヘッドでも聴いて元気ださなきゃ!

ということで、「 えいご道場 」 ですが、ゆっくりと進行してます。(; ̄∇ ̄A

えいご道場 CHAPTER 2 の UNIT 2

「 えいご道場 」は販売終了。
現在はバージョンアップして、「 新えいご道場 」になっています。





気合を入れるなんていっておきながら、全然ブログ更新されないじゃん!

とか思ってるみなさん、すみません。

えいご道場 」 は一応やってるんですが、、、、

最近、ブログのまくらにする適当なネタがみつけれなかったりするんですよ。(。-_-。)

新しいやりかたを考えないとダメですねぇ~(; ̄∇ ̄A

今回から CHAPTER 2 です。

CHAPTER 2 の UNIT 1


きっこさんのブログに面白い動画が貼ってありました。

大阪の皆さんへ!

このおじさんなかなかいいこと言いますね(^.^)

ということで明日の結果が楽しみです。(o^^o)
「 えいご道場 」は販売終了。 現在はバージョンアップして、「 新えいご道場 」になっています。
エボラウイルスの無毒化に成功 東大グループ

エボラって、アフリカに多いあの体中から出血するやつですよね?

あのウィルスをやっつけたんですか?( ̄○ ̄;)

さすが東大ゴイス~~!!(≧∇≦)

って、よくよく記事を読んでみたら、エボラウィルスのワクチンを作ることに成功したのではなく

エボラウイルスの八つの遺伝子のうち、増殖に欠かせないVP30という遺伝子を取り除いて、
ヒトには感染しない実験用のウイルスを作った。


ってことでした。エボラウイルスは危険度が高くて限られた施設でしか扱えなかったのが、

この実験用のウィルスを使うことでより安全に実験できるようになり、今後、治療薬やワクチンの開発の進展が期待できるということです。

世界中で流行する前にワクチンが完成することを祈ります。(; ̄∇ ̄A

ということで、本日の えいご道場 です。



最近ブログが全然更新されないので、心配してくださったみなさんすみません。

このところ、PCの調子がとっても悪くて、、、、なんか超重たい感じだったんです。

ブログを書いてても、サクサク動かないから超イライラします。

どうしてかな?わけわかんなくて、さえこさんに相談したら曰く

「MP3とか動画とかいっぱいDLしたんでしょ?HDの容量がすくなってるからじゃない?」

ってことでした。ぎょえー!!( ̄○ ̄;)

DLしたファイルをCDとかDVDに焼いて、HDのスペースを確保しなきゃです。

とりあえず、DLしたけどやっぱいらないかな?という動画とかをかったぱしから削除してみると

PCの動きがだいぶよくなりました。(≧∇≦)

ということで、久々にブログ書くことができました。(^^ゞ

実はずっとCHAPTER 1 の UNIT 2でとまっちゃってた「 えいご道場 」のチャレンジを再開しました。


CHAPTER 1 の UNIT 3

「 えいご道場 」はリスニング問題で出題数も多く、制限時間ももうけられてないので、一回のチャレンジに時間がかかります。(英単語名人に比較して)

リスニングだからBGMにAC/DCを聴きながらというわけにもいきません(; ̄∇ ̄A

体験版は こちら です。



「 えいご道場 」は販売終了。
現在はバージョンアップして、「 新えいご道場 」になっています。

私のブログのヘビーユーザーさん(そんな人は一人もいないって?)のなかには、

「毎日毎日、英単語名人って、えいご道場はどうなったんだよ?(ー_ーメ)」

・・って思ってる人が、リトルいるのではないかと推測される。

私的にも本当は、えいご道場の記録をメインにブログを書く予定だったんだけど、、

ちょっと難しかった。(; ̄∇ ̄A

とりあえず、えいご道場 の内容をリトル説明するね(^.^)b

えいご道場のトップ画像えいご道場には、稽古・実戦・黒帯挑戦の3モードがあって、稽古モードでは、質問の音声に対して、答えの空欄にあてはまる単語を4択から選びます。
実戦モードは、質問の音声に対する、答えの音声をディクティーションします。黒帯挑戦モードは解説がなく、私の実戦が足りなくて、まだ内容が見れません。
ようするに、最初は英語の音声を正確に聴き取るというのではなく、なんとなく意味を聴き取るところから始めるわけです。
いきなりディクテーションだと超難しかったりするけど、このソフトは初心者でも楽しみながらレッスンできるわけです。(*^^*)
数ヶ月前、かよってた英会話教室が、倒産してしまいました。( ̄○ ̄;)

・・・ついてないです、がっかりです。(ノΘ・。)

最近どこの英会話教室も経営難だったり、問題があったりしますよね?

この際、独学でなんとか頑張ってみたいと思います。

っていうことで、先輩に紹介していただいたこのソフト、
プロフィール
HN:
つぐみぃ
HP:
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
英語教材集め
自己紹介:
PCを使って英語の勉強してます。
映画を字幕なしで楽しんだり、洋楽の歌詞をリアルタイムで理解したいというのが、動機です。
特に会話することにはこだわってません。(笑)

◆◆◆英語OS 2006◆◆◆ 英語OS 2006
【主な効果】
英語学習の効率が飛躍的に向上する
英語が聞き取れるようになる
英文が読めるようになる
発音がよくなる
簡単な会話ができるようになる

【学習対象者】
英単語力:中学英語以上

英語OS 2006 内容物
テキスト1冊(全76ページ)
CD10枚(1枚1時間)
ご案内(A4用紙1枚)

30日間全額返金保証

※パッケージの在庫分に限り40%OFF
¥24,800 ¥14,800-(税込)

→→ サンプルムービー ←←

フリーエリア
サムライウェポン
このお侍さんを怒らせるようなことはやめて下さい。絶対クリックとかしないでね。ブログが大変なことになります。
RSSリーダーに登録

はてなRSSに追加

livedoor Readerに追加

My Yahoo!に追加

Googleに追加

goo RSSリーダーに追加

バーコード
リンク
みんなの英会話奮闘記
アクセス解析
特選通販モール もしも
英語・知育玩具 忍者ブログ [PR]