忍者ブログ
ちまたでよく聞く『 英語脳 』なるものをゲット!するためにPCを使って独学しています。
ブックマークに追加する  にほんブログ村 英語ブログへ 人気ブログランキング ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!超久しぶりですぅ(o^^o)

・・って

なんと2ヶ月ぶりにブログ書いてます。

あんまり更新しなかったもんだから、

ブログランキングとかも圏外に吹っ飛んでますね (; ̄∇ ̄A

最近の金融危機のおかげで、我家の家計も火の車!

っていうか、私のお財布も超さびしい かんじで (>_<)

新しい英語教材も全然買えないので、ストレスたまりまくりです。"(・_・、)"

一方、世間も大変ですね!

お上の腐敗ぶりにはあいた口がふさがらないし、食品テロも次々に起こるし、

そしてついに、ひょっとこ総理の会社の不正も発覚したみたいですね!

地上波のTVではあんまり報道されてないようですが、

関西圏ではムーブで取上げられてました。

この国はいったいどうなってくんですかね?

・・って、いったいいつになったら選挙やるんだよ!ヽ(`Д´)ノ

ああ~全然いいことない。 _| ̄|○

でも、でも、でも、

先日リリースされたAC/DC のニューアルバム

 BLACK ICE は 無事ゲット!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



輸入盤は国内盤より1000円も安いです。(-。-)

ちぇけら → Black Ice 輸入盤

DLなら超安いです。

legalsounds.com で $1.35 でした。(-。-)

ちぇけら → Black Ice MP3

・・っていうか、

モーターヘッドのニューアルバム Motorizer

メタリカのニューアルバム Death Magnetic

もちょっと遅くなったけど一緒にゲットしました。

ばんざ~い\(^o^)/

っということで、前ふりがかなり長くなっちゃいましたが

ここから本題です。(^^ゞ

BLACK ICE の オープニングナンバーでシングル曲

Rock and Roll Train を 歌ってしまいましょう!


今度のアルバムも1曲めからいつもどうりの 

AC/DC らしいご機嫌なロケンロー!!

何も言うことないですね(^.^)b

それではまずは PVをご覧下さい。



歌詞はもうあっちこっちにアップされてるので、検索すれば簡単にゲットできます。

今回は歌詞付きのクリップ貼っときます。



スピードもゆっくりなので、とっても歌いやすいですねぇ~(o^^o)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
AC/DCは詳しくないのですが、先日のDEF LEPPARDのライブが始まる前にSEで聴けました。
曲名もいつの時代かも分からなかったけど、すぐにAC/DCって分かるぐらいインパクトが強いですね。
Eddie 2008/10/28(Tue)00:30:52 編集
プロフィール
HN:
つぐみぃ
HP:
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
英語教材集め
自己紹介:
PCを使って英語の勉強してます。
映画を字幕なしで楽しんだり、洋楽の歌詞をリアルタイムで理解したいというのが、動機です。
特に会話することにはこだわってません。(笑)

◆◆◆英語OS 2006◆◆◆ 英語OS 2006
【主な効果】
英語学習の効率が飛躍的に向上する
英語が聞き取れるようになる
英文が読めるようになる
発音がよくなる
簡単な会話ができるようになる

【学習対象者】
英単語力:中学英語以上

英語OS 2006 内容物
テキスト1冊(全76ページ)
CD10枚(1枚1時間)
ご案内(A4用紙1枚)

30日間全額返金保証

※パッケージの在庫分に限り40%OFF
¥24,800 ¥14,800-(税込)

→→ サンプルムービー ←←

フリーエリア
サムライウェポン
このお侍さんを怒らせるようなことはやめて下さい。絶対クリックとかしないでね。ブログが大変なことになります。
RSSリーダーに登録

はてなRSSに追加

livedoor Readerに追加

My Yahoo!に追加

Googleに追加

goo RSSリーダーに追加

バーコード
リンク
みんなの英会話奮闘記
アクセス解析
特選通販モール もしも
英語・知育玩具 忍者ブログ [PR]