忍者ブログ
ちまたでよく聞く『 英語脳 』なるものをゲット!するためにPCを使って独学しています。
ブックマークに追加する  にほんブログ村 英語ブログへ 人気ブログランキング ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすが2月、あっという間に今日はもうバレンタインイブですね!( ̄○ ̄;)

みなさん、明日のバレンタイン本番のしゅびはいかがですか?

半分引きこもり中の私は、今年は静かに見守りたいと思います。

GOD BLESS YOU!!

っていうことで、みんな頑張ってね!(^.^)b

・・ていうか、バレンタインのブログのネタにと思ってた

かぶと虫の幼虫チョコ とか、あっという間に売り切れてたりして、、、、

全然波に乗れてない今日この頃だったりです。(; ̄∇ ̄A

とりあえず、バレンタイン特別企画というほどでもないですが、

私のブログをご覧の男性のみなさんに感謝を込めて、“ 英語で歌おう!

アダルトソング特集を13、14、15日の3日にわたってお届けします。

ということで、まずはこの曲 KIX の「 BLOW MY FUSE 」です。



この曲はKIX の4thアルバム「 BLOW MY FUSE 」のタイトル曲です。

BLOW MY FUSE


内容はタイトルの通り、BLOW JOB の曲です。(/ω\)イヤン

っていうか、こんなタイトルでよくアルバム出せますよねぇ~さすがメリケン(゜〇゜;)

なんて思ったけど、BLOW JOB の曲の表現は、AC/DCの方がもっとエロイですね。(; ̄∇ ̄A

ちなみにこのアルバムに収録されたバラード・ナンバー

「Don't Close Your Eyes」が全米トップ20入りを果たすヒットを記録してます。

それでは、いつものように Google で 歌詞を検索してゲットしましょう!

今回は BLOW MY FUSE lyrics で一発ヒットです。

それではセケシィーなPVをご覧ください。



歌詞みていただけば、特に難しいところないですよね?

どうしても意味がわからない方はエキサイト翻訳をご利用ください。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

キックス
このバンド凄い好きです。AC/DCの流れを受け継いでるバンドですよね。
マサ・A・ジョンソン 2008/02/16(Sat)09:05:00 編集
無題
KIXは高校生の頃までは覚えてます。
今はどこに行ってしまったんですかね??

初めて聴いたんですけど、確かにAC/DCのグルーブ感を感じます。
ギターソロはLAメタルっぽいですけどね。

SEXYなオネーチャンを観てたら、なぜかテンションが上がりました(笑)
KIX聴いてみようかな~。
NONAME 2008/02/16(Sat)11:58:16 編集
Re:無題
NONAMEさん、コメントありがとうございます。
歌詞もAC/DC的にエロかったりしますね(o^^o)
キックス
キックスは今は解散してますが、FUNNY MONEYというバンドをメンバーはやってますよ。ヴォーカルの方が。格好いいけど何枚もアルバム出してるけど、日本版は出てません。よろしければチェックしてみてください、FUNNY MONEY。
マサ・A・ジョンソン 2008/02/17(Sun)11:59:00 編集
Re:キックス
>キックスは今は解散してますが、FUNNY MONEYというバンドをメンバーはやってますよ。ヴォーカルの方が。格好いいけど何枚もアルバム出してるけど、日本版は出てません。よろしければチェックしてみてください、FUNNY MONEY。

マサ・A・ジョンソンさん、さすがにお詳しいですね!
私もKIXのことを調べてて、見つけました。
FUNNY MONEY超カッコイイと思います。
MySpaceで何曲か試聴できます。
http://www.myspace.com/funnymoneyband
プロフィール
HN:
つぐみぃ
HP:
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
英語教材集め
自己紹介:
PCを使って英語の勉強してます。
映画を字幕なしで楽しんだり、洋楽の歌詞をリアルタイムで理解したいというのが、動機です。
特に会話することにはこだわってません。(笑)

◆◆◆英語OS 2006◆◆◆ 英語OS 2006
【主な効果】
英語学習の効率が飛躍的に向上する
英語が聞き取れるようになる
英文が読めるようになる
発音がよくなる
簡単な会話ができるようになる

【学習対象者】
英単語力:中学英語以上

英語OS 2006 内容物
テキスト1冊(全76ページ)
CD10枚(1枚1時間)
ご案内(A4用紙1枚)

30日間全額返金保証

※パッケージの在庫分に限り40%OFF
¥24,800 ¥14,800-(税込)

→→ サンプルムービー ←←

フリーエリア
サムライウェポン
このお侍さんを怒らせるようなことはやめて下さい。絶対クリックとかしないでね。ブログが大変なことになります。
RSSリーダーに登録

はてなRSSに追加

livedoor Readerに追加

My Yahoo!に追加

Googleに追加

goo RSSリーダーに追加

バーコード
リンク
みんなの英会話奮闘記
アクセス解析
特選通販モール もしも
英語・知育玩具 忍者ブログ [PR]