忍者ブログ
ちまたでよく聞く『 英語脳 』なるものをゲット!するためにPCを使って独学しています。
ブックマークに追加する  にほんブログ村 英語ブログへ 人気ブログランキング ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はクリスマスセールまっただなか!みなさん、クリスマスプレゼントは買いましたか?

AC/DCの紙ジャケ仕様とか、DVDを大人買いされるセレブなマイミクさんたち

その盛り上がりをうらやましく眺めながら、今月の内職のお給金で買う

CD一枚を何にするか思案中の つぐみぃ です。(´ヘ`;)

そしてうらめしいのは、このサイト mp3shake.com です。

AC/DCのアルバム一枚の値段みたら絶句しますよ!

Back in Black なんて、 $1.60 です。1曲たったの $0.20 ですよ!

しかも 320kbps の高音質!!(゚〇゚;)

他のアルバムもすべて激安です。→ AC/DCのアルバム一覧

2000円もあれば、アルバム10枚くらい買えちゃいます(>_<)

日本のダウンロードサービスは、輸入盤のCD買うよりも高いのがほとんどですから

この価格差はもう異常過ぎますよ~(ノΘ・。)

決済の方法はカードか WebMoney で、日本のカードは使えません。

それでは WebMoney は?もしかして、WebMoney を購入して決済すれば買えるのでは?

っていうことで、検索したら日本の WebMoney のサイトがヒットしましたが、

日本から決済できますかね? 無理ですよね?(; ̄∇ ̄A

さらに検索して、海外の WebMoney のサイトに思い切って登録してみました!

日本からも登録は可能でした!しかし、

WebMoney ってカードで買えるのかと思ったんですが、違うんですかね?

私の浅い知識水準ではここまでが限度です。 _| ̄|○

でもでも、あきらめきれないよ~!!(ノToT)ノうぇーん!

ということで、とりあえず英単語名人です。

本日1回目の昇段試験開始です。

英単語名人、12月22日の昇段試験開始!

おー!やっぱ 出題数が40問になりました( ̄○ ̄;)

そして、結果は

英単語名人、12月22日の1回目の昇段試験の結果

不合格!!(≧∇≦)

2回目の昇段試験は

英単語名人、12月22日の2回目の昇段試験の結果

不合格!!(≧∇≦)

そして、3回目の昇段試験は

英単語名人、12月22日の3回目の昇段試験の結果

さくっと!降段でぇ~す!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

とりえず また夜にでもチャレンジします。(ノΘ・。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あららら
降段もあるのですね、なかなか厳しいんだ…。
ダウンロードサービスはそのサイト自体が作者に著作権を払っていなかったりする例もあるらしいからねぇ〜。
基本的にはミュージシャンの敵ですよ。
でもそういうワタシもlimewireで曲を取ったりすろフトドキものです。
フューズ 2007/12/22(Sat)13:36:50 編集
Re:あららら
>降段もあるのですね、なかなか厳しいんだ…。

ずるずる2段階くらい落ちたこともあります。(; ̄∇ ̄A

>ダウンロードサービスはそのサイト自体が作者に著作権を払っていなかったりする例もあるらしいからねぇ〜。
>基本的にはミュージシャンの敵ですよ。

えっぇぇ~~~!!そうなんですか?(゚〇゚;)

>でもそういうワタシもlimewireで曲を取ったりすろフトドキものです。

すみません、limewireってなんですか?(; ̄∇ ̄A
limewire
limewireはいわゆるファイル共有ソフトです。
winnyと一緒。
ただでダウンロード出来ますよ。
フューズ 2007/12/23(Sun)12:03:17 編集
Re:limewire
>limewireはいわゆるファイル共有ソフトです。
>winnyと一緒。
>ただでダウンロード出来ますよ。

勉強になりますぅ(^^ゞ
プロフィール
HN:
つぐみぃ
HP:
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
英語教材集め
自己紹介:
PCを使って英語の勉強してます。
映画を字幕なしで楽しんだり、洋楽の歌詞をリアルタイムで理解したいというのが、動機です。
特に会話することにはこだわってません。(笑)

◆◆◆英語OS 2006◆◆◆ 英語OS 2006
【主な効果】
英語学習の効率が飛躍的に向上する
英語が聞き取れるようになる
英文が読めるようになる
発音がよくなる
簡単な会話ができるようになる

【学習対象者】
英単語力:中学英語以上

英語OS 2006 内容物
テキスト1冊(全76ページ)
CD10枚(1枚1時間)
ご案内(A4用紙1枚)

30日間全額返金保証

※パッケージの在庫分に限り40%OFF
¥24,800 ¥14,800-(税込)

→→ サンプルムービー ←←

フリーエリア
サムライウェポン
このお侍さんを怒らせるようなことはやめて下さい。絶対クリックとかしないでね。ブログが大変なことになります。
RSSリーダーに登録

はてなRSSに追加

livedoor Readerに追加

My Yahoo!に追加

Googleに追加

goo RSSリーダーに追加

バーコード
リンク
みんなの英会話奮闘記
アクセス解析
特選通販モール もしも
英語・知育玩具 忍者ブログ [PR]